< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年02月24日

後からじわじわキターー

こんにちは。

くまたろうです。

先日NLPのセミナーを行ったときに、わたしの友人に来ていただきました。

というか無理クリに来させたというのが正しいかもしれません。。。

そして、おとといに別件でその友人に電話したのですが、、、

そのときの会話

友人「くまたろうさん、この前のNLPのセミナーよかったよ。

 あれから、自分の考え方や行動が変化していったような気がするよ。


くまたろう「マジで?それが感じられるならすごいよ。

友人「それで、チェインプロセスで設定した目標を

  今でもイメージすることがあるよ。目標に向かう気力が湧いてきたよ。


くまたとう「すごいじゃん!いつの間にそんな技を習得したんだ。

友人「今度、NLPのセミナーやるときがあったら教えてよ。

  またやりたいよー。


くまたろう「ありがとう!うれしいよー。
 
  でも、今度のNLPセミナー東京なんだよね。


友人「そっか、また静岡でやることがあったら言ってよ

くまたろう「おー、必ず連絡するよ。

先日のセミナーがこんなに人に影響を与えているとは思いませんでした。

師匠が言っておりましたが、

いいセミナーは後からいい気づきがくる!

わたしもセミナーも少なからず、「後からじわじわ来たようです!

自分もびっくり!!

それではまた!

サラリーマンNLPの詳しい内容はこちら↓

サラリーマンのためのNLP

癒されて燃え上がれ!


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
第1回NLP入門セミナー無事終了しました
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 コミュニケーション・トレーナーデビュー (2010-12-01 09:50)
 あと2名になりました (2010-10-05 08:58)
 またコミュニケーション認定講座のトライアル (2010-09-16 07:26)
 コミュニケーション認定講座のトライアルを行います (2010-08-19 13:03)
 第1回NLP入門セミナー無事終了しました (2009-02-20 09:49)
 ハイ・コミュニケーション NLP入門セミナー (2008-12-21 05:23)
Posted by くまさん at 09:35│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
後からじわじわキターー
    コメント(0)